peach and honey bee
日々の生活、サッカー、その他趣味についてのブログ
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
 今日はフラワーズとの試合だったけど、負けた。3敗目。優勝からまたもや遠ざかってしまった。雨でグラウンド状況が悪かったし、相手の調子も悪くなかった。ただ、勝てないことはなかったと思う。ただ、冷静に考えてもなんで勝てないのかわからなくなってきた。負けた結果に対して反省点が必要なのにどうしていいかわからない。今、考えても無理なので、一回忘れよう。
週末はなぁ
 金曜の深夜からスノボをしに豊橋を出ました.オラわくわくしてきたせいで眠れんかったぞ。といいつつ、友達が運転する車の中で寝てしまいました.ごめんなさい.スノボは1年ぶりだったし、滑れるか不安だったけど、それなりに滑れてちょい安心。ただ、最後の方になると足の疲労がピークでこけまくった.ちょ~気持ちよいことには変わりなかったけど.来週もいくど~。

 日曜の朝,マッスルエイクに悩まされながらも起床.なんとかバイトに行く.今日もフットサルの審判をこなし、その後からお客さんとフットサルでいつもどおり.ただ、スノボのせいか体が重たかったです.

 その後、フットサルの試合に出る.現在、自分がいるチームは1勝2敗と6チーム中5位であまりいい状況ではなかった.しかも今日の相手は過去2戦して2敗の相手.どうしてもここは勝ちたかった.結果からいうと5対4で勝った。すげぇ嬉しい。試合中は声をいつも以上に出してつもりだし、集中はしていたと思う.相手はフルメンバーでなかったし、自分と違い、試合に対しての温度差を感じたけど、それでも嬉しい。
 高専のときは同じ年代が10人以上いたけど、最終的に残ったのが4人だった。ホントにサッカーが好きなヤツがそんだけやったのかもしれないけど、1チームが全員同じ年代で話し合いながらやれるって環境は羨ましかった.今はそれができる状況だし、桃と蜜蜂はやってて楽しい.このチームでもっとできたらなって思うけど、そうもいかんから、残り少ない試合を大切にしてきたなぁっておもいます。
今日は疲れた
 朝からフットサルのバイト→スタッフでサッカーテニス→不戦勝チームの練習相手をする→定期を買いに行く→自分達の試合→負けた。。。

 今日は2失点。今のとこ完封がない。しかも6チーム中現在5位(の予定)。自分達のスタイルがまだ見つけれてないのというのが実際問題なのだけど、練習する機会がない。試合で修正するにも限界があるし、練習がしたい。自分にとっては桃密で試合するのは残り少ないからできるだけみんなとフットサルがしたいね。
しっくり
 こない。今日、フットサルの試合があって勝ったけども3失点。前回の試合と合計すると、10失点。なにかがおかしい。フォーメーションをダイヤに変えたのだが、ポジションが曖昧になるときがあって、そこをつかれた。ウチのチームは守備から形を作っていくチームなのだが、ここ2試合は先制点を許している。この課題を修正するために練習したいのだけど、来週から体育館が使えないらしい。困った。徐々に修正できてこれからなのに。なんとか練習する機会を作っておきたいのぉ。
昨日の話になるけど、
 フットサルの試合負けました。しかも7失点という屈辱。自分達のスタイルを見失ってたのかなぁ。とても悔しい。木曜の練習でちゃんとした形を見つけないと。
