peach and honey bee
日々の生活、サッカー、その他趣味についてのブログ
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ライブ
 今日は豊橋にkemuriが来るとのことで、ライブに行って来ます。kemuriはガンガン聞く方ではないのですが、友人がすごい好きではしゃぐみたいなので、それにのっかれればいいと思います。でも、その前に学校行って平日さぼった分、埋め合わせしてきます。できるかや。
Rock in Japan
 今日、あみだくじによりRock in Japanの何日目に行くかを決めた。結果は自分の希望していた1日目になったので結構嬉しい。
 ちなみに一日目の参加アーティストは

ACIDMAN
KREVA
10-FEET
B-DASH
YUKI
m-flo
Dragon Ash
RHYMESTER
RIP SLYME
BUMP OF CHICKEN
and more 
(詳しくはこちら)

とやばいです。ただ、タイムテーブルの関係でかぶって見れないアーティストもいるので、そこらへんしっかり計画立てないとアカンね。あ~それにしても楽しみや。チケットまだ取れてないけど(焦)一般発売は電話かけまくり~や。
おつかれちゃ~ん byインスタントジョンソン
 今日、前からいっていた噂(?)の実験報告会がおこなわれました。プログラムが終わってない自分は徹夜していたのでいっぱいいっぱいでしたが、なんとか終えることができました。内容としては最悪でしょう。15分の喋る予定が10分になっちゃったし。まぁでも、よしとしますわ。
 そういえば、今日CDを購入しました。
artist:the band apart
title :quake and brook
20050511230701.jpg

インディーズなので、知っている人はあんまりいないかもしれませんが、イイです。自分はレビューを書けるほど文才はないのですが、そんなことを語る必要はないくらい好きです。ジャンルとしてはロックにボサノヴァやフュージョンを混ぜた感じだそうです。ボサノヴァやらフュージョンは知らんが、この人たちの曲はカッコイイです。まぁ機会があれば、聴いてみてくれい。では、そろそろ睡魔が襲ってきたので寝ます。
