peach and honey bee
日々の生活、サッカー、その他趣味についてのブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
旅(続編)
<3月8日>
 最終日。この日は6時出発の予定が昨日のクルージングで気分よくなりすぎ&夜更かしのため、みんな寝坊。運転手さんを1時間以上待たせることに。。。ごめんよドライバー。
 
 今日は王宮を見に行った。そこで、なんとG大の先輩に遭遇。まさかこんな偶然があるものかと思うくらいのサプライズ。とりあえず一緒に写真をとりました。その後、王宮をじっくり回ったあと、タイ式マッサージにGO。

 マッサージは気持ちよすぎて寝てしまうのかと思ったけど、、、全然違いました。気持ちいいときもあったけど、基本痛い。体はボキボキいうし、お兄さん力強いし、困ったアルよ。しかもマッサージのお兄さん分かってて「イタイデスカ~?」って聞いてくるしね。それに対して俺は「あおばおばお~(タイ語で「優しくしてね」)」としかいえませんでした。でも、終わったあと、体がじわっと暖かくて気持ちがよかったっす。

 マッサージが終わり、すっきりしたところで、タイでおいしいシューマイ屋でシューマイを食べました。50種類全部食ったたよ。おいしかった~。

 メシを食べたあとは最後にスーパーでお土産の購入。自分はシンハー(タイのビール)とドラゴンフルーツを購入しました。

 そして、飛行機の時間に間に合うかひやひやしながら空港に。。友達の手助けもあり、無事日本に帰ることができました。

 

 初めての海外旅行はあっちゅーまでした。やっぱり違う国の文化を実際に行くことで感じることによって成長できた部分はあるんじゃないかと思います。

 最後に、面倒を見てくれたぴ~ぬい、そして、一緒に行った友達に感謝したいと思います。楽しかった。ありがとう。また行きたいな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。