peach and honey bee
日々の生活、サッカー、その他趣味についてのブログ
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
りあるぷろれすらー
 美濃輪育久(みのわ・いくひさ)って知ってます?総合格闘技PRIDEの選手なんですが、彼は自称「リアルプロレスラー」だそうです。んで、その定義っていうのは彼曰く、「自分の中の本物(リアル)のレスラー」、「自分の中の現実(リアル)のレスラー」だそうです。かなり不思議ちゃんです。さらに試合中はマウントポジション中に「俺はリアルプロレスラーだ~!!」って叫びながら殴ってるし、やりたい放題です。実力の方は4連勝した後に一回負けるくらいの程よい強さです。みなさん興味が湧いたら是非、応援してあげてください。公式サイトはこちら↓
http://homepage3.nifty.com/ikuhisa-minowa/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
8月20日プロ修斗公式戦横浜文化体育館前回、修斗で年収1億円と、宣言してみたものの、具体策が見つからず一週間が経過してしまいました。修斗より、世間が認知している、K-1やPRIDEのトップ選手って年収いくらなんでしょうか?1試合のフ
2005/06/15(水) 11:37:57 | ブラップリングエンターテイメントマガジン
