peach and honey bee
日々の生活、サッカー、その他趣味についてのブログ
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
欲をいえば
 日本、ギリシャに勝利おめでとうございます。ギリシャが内容が悪かったにしろ、中盤は日本の方がうえやったと思う。でも、やっぱりなんだろうね決定力不足は否めない気はするわ。肝心なところで決めれないと世界には通用しないだろうし、今に始まったことではないが、課題だと思う。日本人だから決定力不足とは思いたくはないが、日本のFWを見ているとそう思えてしまう。早くその概念をぶち壊してくれるようなFWが出てきてほしいっすね。今度はブラジル、勝つしか決勝トーナメントに上がれないこの状況下でジーコはどうでるか、楽しみです。そういえば、13歳以下の日本代表が世界大会で優勝したそうな。これも将来楽しみだ。というか13歳以下がA代表に入るのって約10年後くらい...。うわっ俺32歳じゃん。考えるのやめよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
サッカーコンフェデレーションズカップ、日本は1-0でギリシャを下し、メキシコも1-0でブラジルを破った。日本は勝ち点3の3位。同勝ち点のブラジルが得失点差で上回り、2位となった。勝ち点6のメキシコは準決勝進出が、2連敗のギリシャは敗退が決まった。立ち上が
2005/06/20(月) 17:09:00 | かうんせりんぐ公園ブログ
