peach and honey bee
日々の生活、サッカー、その他趣味についてのブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
帰ってきました。
 先日も話したとおり、今回富山に帰っておりました。そのせいで日記が更新されてなかったのでまとめて書こうと思います。

七月一日
 前、説明した内定者懇親会があった。内定者の顔ぶれを見ていると、やっていけそうな気がした。しかし、ただ、ネクタイを付けてないだけで、クールビズれてなかったことが反省点である。そのあとは、地元の友達と飲んだ。3次会のカラオケでこりゃまた商船の友達がバイトしておりサプライズ。結局、3時くらいまで駅前におり、そのあとは友達の家に宿泊。いや~楽しかった。

七月二日
 友人宅から帰ってきたのが昼であとはのんびりしていた。久しぶりにこんなに実家でくつろげた。やっぱ実家は落ち着くわ。その後、夜は友達と焼肉った。とても楽しい時間だった。

七月三日
 ついに最終日となり、この日もゆっくりして愛知に帰ろうと思っていたのだが、七月一日にカラオケに行ったときに、そこでバイトをしていた友達から電話がかかってきた。内容はフットサルをしようとのことで人数が集まるか不安だったが、商船つながりで先輩や知り合いを連れてきて15人くらいでフットサルをした。商船の友達とフットサルをするのも久しぶりなので嬉しかった。
 さらに自分が留守の間、桃蜜も勝ったとのことでこの三日間はとても有意義で楽しかった。やっぱ地元はええわ。ただ、残念だったのが、ROCK IN JAPANのチケットが取れなかったことだ。正直、チケット取りをなめていたね。でも、まじ行きたいな~。ダメもとでオークションを見てみよ。

ちなみに結果はこちら↓
桃と蜜蜂 3-1 JASS
得点者
たく
しゅん
くわ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お帰り!!!!!
留守中がんばってDF頑張りました!!!
残り3戦頑張ろう!
追伸 10日にスコーピオンの試合があります。時間等は分かり次第連絡します。出席できるか教えてください!
2005/07/04(月) 12:07:26 | URL | shun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
←目指せ50位以内!応援お願いします(^^)/うちの会社でクールビズが導入されてから2週間近くが経ちますが、皆さんの会社はどうでしょうか?クールビズの服装って迷いますよね??クールビズの服装って意外と知られていないのですが、ポイントとなる3点を挙げておきます。?
2005/07/04(月) 01:48:42 | 世間の流行に後れるな!
