peach and honey bee
日々の生活、サッカー、その他趣味についてのブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ウイイレで行こう
 ただいま帰ってきた。またウイイレだ。どうしてウイイレはこんなに面白いんだろう?まあいいか。今日も研究はやることはなく、洋画のDVDを借りてきて見た。自分が暇人だな~って思った。でも、こうしたのんびりした時間も学生の時間にしかできないことだし、ヨシとしよう。思ったことだが、自分は押しが弱いな~って思う。遊びに誘うときにも一回断られると、それであきらめてしまう。なんかうまい誘い方ないもんかね?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
じつは私もおまいさんのことそう思います
時々おまいさんの押しの弱さに不安になるよ。引き下がられると、俺とそんなには遊びたくないのかな、と思ってしまう。でも、悠君はそういうことも気にして書いとるんかな?プログで書いてるような、ロッキンのチケットを探すくらいの執念を実際に声に出してほしいときも俺はあるぜ。
余計なお世話でした。
2005/07/07(木) 23:25:51 | URL | せと #-[ 編集]
さんきゅー
 そこらへんが駆け引きの難しいとこだと思うんよ。でも、そういう意見が聞けてよかったよ。嬉しいっす。これからはガンガン押して行きますよ~多分。
2005/07/08(金) 13:42:13 | URL | you #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Winning Eleven9の最新映像。--今回進化したポイントは5つ!--*日本代表を体感できる新モード「ニッポンチャレンジ-Go for 2006-」*実名チームの追加  ・チェルシー  ・アーセナル ・ポルト     ・ディナモ・キエフ ・ガラダサライ ・レンジャース
2005/07/10(日) 01:44:17 | PINE AIRLINES BLOG
先日に引き続き、ウイイレ9情報...  ・ゲームシステムをオンライン向きに改良し前回より快適に... ・オンラインでの2対2の4人同時対戦が可能。 ・プレイに関係のない選手同士の動きもリアルに... ・シュートがクロスバーの上にはずれる確立が増加。 ・
2005/07/12(火) 23:41:59 | PAL SKY BLOG
