peach and honey bee
日々の生活、サッカー、その他趣味についてのブログ
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今、まじくろ
 3月3日からクラスの友達9人とタイ旅行に行ってて、今日帰ってきました。ではその報告を。長いよ~。

<3月3日>
 日本時間午後6:00頃に日本を出発。初の出国手続き、免税店にほ~ほ~とうなずきながら日本を後にする。タイ時間午後10:00にタイに到着。日本人が明らかに少ない状況に少しドキドキ。そこで、出迎えてくれたのは一緒に旅するメンバーの中の子の親戚の人だった。タイ人だけど、G大出身の人で日本語ペラペラちょっと一安心だった。その日はその人の家で寝るだけで終了。

<3月4日>
 朝、早くから起きて借りたワゴンに乗り、JJマーケット?とやらにGO。最初は日本語が通じない環境になれず、物を買うことにびびり~ので買い物を楽しめなかったけど、後からだいぶ慣れてきた。ここで友達のおみやげを購入。なんのせ暑い。汗がダラダラ。日本ではありえないこの暑さ。日差しもきついし、人が多いから余計暑い。水、アイスキャンディー、水の繰り返しでおなかの調子が気になる気になる。その後はアジアで一番でかいショッピング街に行ってきた。ここでも友達のおみやげを購入。なんか高級なところからフェイク的なところまでありました。

とりあえず今はここまで。。
終了しました
 実務訓練の発表会がです。予想通りきつい質問もなく、すんなり終わりました。こんなすんなり終わったのは久しぶりです。
 最近はいろいろ人様に迷惑をかけていていましたが、いろいろ明るい方向に向かっているので、ポジティブに行けそうです。やべ久しぶりやこの波。人ってバイオリズムがあるけど、今は復調の兆し。でも、最近んは安定してたんやけどなあ。
明日は発表
 最近、よくないことが続いております。昔の自分ならかなりローでしょう。しかし、そんなこともいってられないっす。あと、四日もすれば、タイに行くッス。

 タイに行ったら、んまいもん食って、名所回って、ブンナークかコンサワット兄弟を捜してきます(最後のは分かる人は分かるでしょう)

 テンション上げ上げでいきまっせ。
 今日はフラワーズとの試合だったけど、負けた。3敗目。優勝からまたもや遠ざかってしまった。雨でグラウンド状況が悪かったし、相手の調子も悪くなかった。ただ、勝てないことはなかったと思う。ただ、冷静に考えてもなんで勝てないのかわからなくなってきた。負けた結果に対して反省点が必要なのにどうしていいかわからない。今、考えても無理なので、一回忘れよう。
やります
 いきなりですが、今年の目標を決めたいと思います。

<目標>

1.仕事に慣れる

  四月からの社会人なわけですよ。ですから実務訓練の経験も生かし、バリバリバリューじゃなくてバリバリ働くわけですよ。

2.お金を貯める
 
  なんのためって?わからんけど、将来何が起こるかわからんでしょ?親に車のお金と食費を払いつつ、こつこつお金を貯めていきますよ。

3.フットサル,サッカーのチームに入る

  コレも一回環境がリセットされるからちゃんと捜さないと。強いチームもいいけど、何より楽しいところでやりたいっす。

4.夏フェスに行く

  コレはかなり難しい。休みがかぶらなかったら、有給とらなあかんけど、無理やろうなぁ。FUJIROCKまた行きたいっす。ロッキンもいきたい。

5.本をいっぱい読む

  最近、本を読み出したわけですが、今だけじゃなくてこれからもどんどん読んでいきますよぉ。新聞もちゃんと読まないとね。

とりあえずこんなとこかな。なんか学生のころとあんま変わらない気もするし、当たり前なこともあるけど、当たり前なことができてこそ次が見えてくるわけで、今年はこれを目標に頑張っていきます。
